Fitness CHAMP'S GYM(チャンプスジム)広店 ホームブログ ▶ 日焼けマシン(●^o^●)

ブログ

日焼けマシン(●^o^●)

みなさんこんにちは👋
今日は私の日焼けマシンでの焼き方を紹介したいと思います。

まずは下地を作ることから始め焼いた日から2~3日空けてマシンに入ります。肌が慣れてきたら週1回30分と時間を伸ばしていきます🤭
私は顔は焼いていません🙅‍♀️
当店は立って焼くマシンなのでキレイに全身を焼くことができると思います😃✌️ 私は必日焼けをする前にタンニングジェルを塗ってから焼きます!
紫外線は油に反応するみたいなので、、、、使っているのは
⭐ブロンズタンニングジェル
⭐コパトーンSPA4
スプレータイプなので背中にもシュッとできます♥️
焼き終わったら必ず、保湿をします←これは本当にやった方が言いと思います💮色もキレイになじむし、乾燥を防ぎます!
長々となりましたが以上で
私の日焼け事情でした😚

2020.06.10

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ