ブログ

売り切れ御免!

みなさんこんにちは!
チャンプスジム広店です。

今日は、皆さん大好きなあの商品が再入荷しました。
あの商品とはズバリTANPAKUNシリーズです。

このTANPKUNがチャンプスジム広店でいまものすごい勢いで売れに売れています!
TANPAKUNシリーズは早い時で2〜3週間で在庫を切らしてしまうほどの売れ行きです。
そのなかでも、ライスシリーズがかなりの人気ぶりです。おそらくですが、売れ筋ランキング1位、2位、3位はライスが独占していると思われます。
スタッフもとても気になっているので今度、統計を取ってみたいと思います!
その結果はまた後日掲載したいと思います。

ところで、なぜこんなにライスシリーズが売れるのか?と疑問の方もおられると思います。そこでスタッフが徹底分析してみました。

この、「TANPAKUNライス」栄養バランスがPERFECTなんです!
味によって多少の誤差は出てきますが、平均「タンパク質30G」「炭水化物60G」「脂質
6G」この成分構成は、はっきり言わせてもらうと本当にPERFECTなんです!

日々の食事としても、トレーニングの前、トレーニングの後、減量中の食事としても非常に優秀です!

これだけ栄養面が優れているにも関わらず、なんと味も美味しいんです!
どれだけ美味しいのかと気になられた方は、是非お買い求めください。
人から聴いた話よりも、自分で実際に食べてみるほうが絶対におススメです!

そして、以上を踏まえた上でスタッフが出した最終評価は、「味〇」「食べ応え◎」「栄養バランス◎」とこのような結果になりました!

スタッフによる評価なので、あくまでも目安として、Tつの意見としてご活用ください!

長くなりましたが、この「TANPAKUN」すぐ売り切れになってしまうので、初めて食べてみたい方や、リピーターの方、早急にお買い求めになられることをおススメします!今週で売り切れてしまう恐れがあるので(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

2019.06.13

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ